関西の嬢は容姿は素敵でしたがサービスが…

普段使っているお店ではなく始めて関西のデリヘルを利用しました。関西に出張に行って夜に我慢できなくなったからです。ホテルで待っているとすぐに女の子が到着します。相手の女の子はすごい美人さんでした。容姿もモデルや女優のような魅力あるものですし、服の上からでもわかるスタイルの良さも素敵です。我慢できずに、女の子の身体を抱きしめてしまいました。以前使っているお店なら多少の強引な責めでも喜んでもらえましたが、今回の女の子はそうではないようです。やんわりと断られてしまいました。きつい言葉ではなかったですが、やっぱり興奮は冷めてしまいますね。服を脱いで、シャワーを浴びるときも普通に洗うだけで情熱的な責めはありません。口や手でシャワー中に責めてくれてもいいものですが…。ベッドでのプレイ中も物足りなさを感じます。口を使ったサービスは大丈夫でしたが、女の子の下の部分を勝手に触るのはNGのようです。いちいち気を使ってプレイするのは正直疲れました。やっぱり馴染みのデリヘルが合っていますね。次に関西に来たときは、ちゃんとリサーチしてから電話しようと思います。

関西で実感したけど、やっぱりオナクラ!

風俗そのものは大好きなんですけど、ただシャワーを浴びたりお店で何時間も待ったりっていうのがちょっと苦手というか。だからオナクラがいいですね。オナクラって手軽なんですよ。その点ではピンサロに通ずるものがあると思うんですけど、直接的な快感よりも妄想であれこれ楽しみたいのであればオナクラの方がいいんじゃないかなって思います。この前、関西のオナクラに行って実感したんですけど、やっぱりオナクラの素晴らしい所は妄想を全開にする事が出来る点に尽きますね。目の前の女の子がどんな事を思っているのかとか、自分を見て興奮しているんじゃないかとかパンツくらいはもう濡らしちゃっているんじゃないかとかいろいろと想像すると結構楽しいものがあります(笑)むしろそうしてあれこれ妄想しながら楽しむのがオナクラだなと。それを手軽に楽しむ事が出来るし、お値段も他の風俗に比べるとかなりリーズナブルだなと思ったので、これから自分はオナクラのお世話になる事が増えるんじゃないかなと予感しています。特にお気に入りはこの前行った関西の店ですね。

関西の手コキ系ヘルス体験記

関西の取引先との商談が無事に終わり、仕事の帰りにサクッと抜きたいと思って関西のヘルスに電話したら、大げさなくらい愛想の良い応対でした。初めてなので、お店に任せてみようと思い、こちらのタイプを伝えると、何名か絞ってくれました。その中でなかなかエロそうなヘルス嬢を指名します。10分程で来れるという事なので、待合室で待ちます。時間通りに案内されて女の子とご対面です。さっそくプレイルームに入り、僕は素っ裸になりプレイスタートです。手コキ系のお店は初めてなので不安でしたが、女の子はいきなりスイッチが入った様にワザとらしくないよう徐々にエロモードで攻めてきます。まずはローションなしでサワサワとキンタマから攻められます。同時に「どこが気持ちいいの?」、「言ってごらんなさい」など言葉攻めされて僕もすぐにリアクションしてしまいました。女の子のブラジャーパンティ姿のオプションもギリギリ見える感がグッドです。ローションでドロドロにされながら、亀頭を中心にこねられてあえなく発射してしまいました。

関西の人気風俗はこちら!